ラウンド10、11アニマルセラピー

画像


皆様…4月のコメント返事が出来なかった事をお詫びいたします。
m(__)m
とうとうパソコンも壊れてしまい携帯からしかブログも覗けず、
副作用も馴れて来た所だったのに検査結果のウィルスが陰性から陽性に変わり、
ショックで再び大きな欝の波に飲み込まれていました。
そんな中ご縁あって我が家に可愛いい子猫が仲間入りしました。
4月3日生まれの「イナリー」です。
初めて見た時に稲荷寿司みたいだったのでイナリーと命名しました。
人間でも動物でも赤ちゃんは何でも無条件で可愛くて、
欝の症状も和らいでます(^-^)
チューリンと仲良しに成ればいいな~と様子を見ています。
猫のボランティアのS藤さんM木さん有難うございました。






コメント(11件)

うっひゃーチッチャイー
これは…イナリーくん、ですかね?
気持ちよさそうに寝てますね

ヒメチューさん、こんな可愛い子のためにもファイトですね♪
そういえば、水栽培のお花は咲きましたか? くり
2008/06/03 18:10




PC 壊れちゃったの~??不便ね~。
可愛い仔猫ちゃんが家族になったんですね~。
癒されますね。ウンウン、チューリンさんと仲良くなれますよ~。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! el-mar
2008/06/04 20:29



せっかく副作用に馴れてきたのに、また悲しい現実が襲ってきたのですね。
それでもこんなにかわいいネコちゃんを迎え入れることが出来たのはまだまだ元気が残っている証だと思います。
可愛いイナリーちゃん、チューリンちゃんと仲良くヒメチューさんを癒してくれるでしょう・・(=^・^=) ノア
2008/06/04 23:03



こんなに可愛い仔が仲間入り?
うわぁ~お世話してても癒されるでしょう?
すっごくすっごく可愛いよ♪

ウィルスが陽性に?
そうか~副作用慣れてきたのに残念。
でも、イナリーちゃんに癒してもらって
必ず元気になるんだもんね。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ ジェイエイ
2008/06/07 22:52



こんちは~!
ヒメチューさん、気持が辛いときは無理しないでね。
私は今、こばんざめに損害賠償する裁判する準備を始めました。
仕事探しも苦戦中・・・、母は心臓弁膜症と診断されてしまいました。父も心筋梗塞です。。でも、負けないの。ほら!Let it shineじゃない!?
このままでは終わりまへんで~。必ずまた輝いてみせるって。

イナリーちゃん。
可愛いね。きっと天国の姫ちゃんがママを心配して引き合わせてくれたんだね。
チューリンちゃんは今度は先輩だから、こんな小さな仔ならきっと受け入れてくれて、うちのふたりのように仲良しになってさらに癒しをくれるよ(o^^o) とら母
2008/06/08 13:00



陽性ですか、う~んそれはへこみますよね。
多分私なら、投げやりになってしまうと思います。
が、そこがヒメチューさんのエライとこで
ちゃあんと病気や鬱を向き合える強さを持ってますよね!
新入りの『イナリー』ちゃん
えら可愛いですやん!
イナリー、頼むで!おかあちゃんのつお~い味方になってや~~♪ kazu
2008/06/11 00:13



イナリー可愛いね
身体的にも精神的に辛い時に精神の部分はイナリー&チューリンに
癒して貰って下さいね
チューリンと仲良しに早く成ってくれたらよいね
クロノロ
2008/06/12 23:53



女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/VpClPvCa マサマサ
2008/06/14 16:26



ヒメちゅーさん♪

お変わりありませんかぁ。つらい副作用と、この野郎!負けへんでぇって戦ってはりますかぁ? 再び輝くために、お互いがんばりまひょね!

イナリーちゃんのおかんやって、少しでも気が紛れるとよいのだけど。

私は、動きがあったの。
心臓の具合がよくない母の願いもあって、第二希望の内定を受諾し、七月一日から出勤になりました。一方、東京都労働局へ会社を訴えたので資料を準備して、長い調停が始まります。同時に、こばんざめ個人への損害賠償請求の小額裁判を起こすので木曜に東京都弁護士会労働相談センターの弁護士と有料だけど相談してきます。

事件と怒りの気持ちにケリをつけたいの。会社がとんちんかんな返事しかしてこないから、法律の専門家や公的機関を理由して、あんたたち。間違ってるから。って教えてあげるの。

だから、ヒメちゅーさんも負けへんでね! とら母@携帯、実家
2008/06/23 21:50



ヒメチューさん♪

大阪は猛暑でしょう?東京など目じゃないくらい汗がでるでしょう!?

エアコン使って体を大事にしてね。私も、地球温暖化は気になるけど、室温が31度をこえているのにエアコンを我慢するほうが命にかかわるし、かえって高くつくから、昼は風のある日は扇風機。でも夜寝てしまうと熱中症になっちゃうから、夜だけは毎日、朝五時までの切れタイマーでエアコン使って寝てます。一月の電気代が夏場は八千円くらいだけど、熱中症とかで通院したほうが高いものね。

今週、再就職先を辞職したの。毎日五時間残業、早出する生活は私が幸せの姿とするライフスタイルではなかったの。また就活~バイト~公的機関に会社を訴える手続き、英語の試験を月末に受験などなど、自分が輝くように努力するぜぃp(^^)q

ヒメちゅーさんは、そのいつか再び輝くために、今ば陰性になるよう安静にして、自分を責めたりしいでくださいね。

チャンスがあつあたら、ヒメちゅーさんにもお会いしたいです。互いのパワーを注入しあいましょうよ! とら母@携帯
2008/07/16 21:53



とら母さん
有難うね
(TT)
私も、いつか…機会が有れば
とら母さんと会いたいです。
メール送信出来たらしますね。
^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ ヒメチュー
2008/07/17 21:32




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0