アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
猫とボウリングとプロレスと…3
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月になってしまいました〜
11月になってしまいました〜 10月からアップの編集は書いていたのに… もう11月になりました 何と早いことだろう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/02 00:41
天使の可愛さ♪
天使の可愛さ♪ 少しづつ秋の気配を感じる今日この頃で朝夜は涼しく成りましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/30 18:03
09夏の花火大会
09夏の花火大会 先月アップの予定でしたが^^; 遅ればせながら大阪天神祭りの 大川を渡る花火の観覧船に乗船して来ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/08/13 02:41
不思議なお話し其の一
不思議なお話し其の一 こんにちは 携帯からアップです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/25 13:07
Before〜 After
Before〜 After こんにちは!携帯からアップです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 15

2009/07/15 11:25
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪
嬉し恥ずかし浜松オフ会♪ ママーどこ行くの〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 10

2009/06/24 11:10
天国の花道
天国の花道 とてもとても悲しい出来事です ヒメチューの大大大好きだったプロレスリングNOAHの社長兼プロレスラー三沢光晴氏が死亡しました。 46才これからだと言う若い死にショックをかくせられないヒメチューです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 04:12
ギズモひょうたん体型ちゃん
ギズモひょうたん体型ちゃん こんにちは! みんな食欲旺盛でデッカク成りました。 (^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/05 12:00
イナマッチョ!
イナマッチョ! こんにちは! ご無沙汰をしていました〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/12 20:14
うちの子に成りました。
うちの子に成りました。 7月のとある日一匹の仔猫を拾いました。 ギズモを拾った日 詳しくは前アップをごらん下さい 捨て猫を保護しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/02 01:16
ヌメヌメマット日記
ヌメヌメマット日記 やっと我が家にも届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/08/25 22:24
3へ welcome!
3へ welcome! 新しい引っ越し先にやっと落ち着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/17 21:15
捨て猫を保護しました
捨て猫を保護しました イナリー:こにょこ誰〜? チューリン:にゃてさて? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/08 23:04
とら母さん、ジェイエイさんに感謝して再スタートです!
とら母さーん、ジェイエイさーん有難うございましたーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/08 15:42
お知らせ
ヒメチューさんのブログ、 <ネコとボウリングとプロレスと闘病生活 >をご覧の皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/26 22:33
最終です!有難うございました。
 最終です!有難うございました。 先ず皆様に、お詫び致します。 私の手違いによりビッグロブの「ネコとボウリングとプロレスと…」のブログが今月で消滅してしまいます。 いっぱい、いっぱい書きたかったのですが…沢山のコメントを頂きながらも返事も、ままならず大変申し訳ありませんでした。 m(__)m インターフェロンの治療は6月で中止に成りました。 結局完治しきれず副作用も中々消えず、かなり落ち込みましたが 今の医学では私のウィルスに効果的な療法がないと先生から言われ 泣いても人生、笑っても人生なら私は笑いながら過ごしたい… とても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 21:27
ラウンド10、11アニマルセラピー
ラウンド10、11アニマルセラピー 皆様…4月のコメント返事が出来なかった事をお詫びいたします。 m(__)m とうとうパソコンも壊れてしまい携帯からしかブログも覗けず、 副作用も馴れて来た所だったのに検査結果のウィルスが陰性から陽性に変わり、 ショックで再び大きな欝の波に飲み込まれていました。 そんな中ご縁あって我が家に可愛いい子猫が仲間入りしました。 4月3日生まれの「イナリー」です。 初めて見た時に稲荷寿司みたいだったのでイナリーと命名しました。 人間でも動物でも赤ちゃんは何でも無条件で可愛くて、 欝の症状も和らいでま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 14:48
ラウンド9 IF 治療助成スタート
ラウンド9 IF 治療助成スタート 政府は4月1日からインターフェロン治療に助成を始めました。 http://www.c-kan.net/information/cost/ ↑詳しくはコチラ 1)医師から交付された診断書 2)市区町村で配布される助成交付申請書 3)健康保険証の写し 4)世帯全員の名前が記入された住民票の写し 5)市区町村民税課税年額の証明書 の5点を用意して保健所(東京都は市区町村)に申し込みます。 各都道府県の審査を経て受給者証が送られてきます。 [4月22日毎日新聞掲載] 助成額は課税額に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 13:23
ラウンド8 慣れ
ラウンド8 慣れ 暖かくなり何とか副作用にも慣れて来たヒメチューです 病院の先生からは未だ未だ仕事は無理ですと ドクターストップがかかっていますが 髪の毛も生えてきて少しづつですが元気に成りつつあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:12
ラウンド7 姫が天国に召されました
ラウンド7 姫が天国に召されました 先日2月26日20時5分に介護のかいもなく 姫は天国に召されました。 ヒメチューは自分の副作用の苦しさどころではなかったです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫とボウリングとプロレスと…3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる